今日はお知らせです✨


2年半振りに
「おやつ断食」
やりま〜す👍

ただし今回は!!
・おやつ(甘いお菓子)
・パン
・お酒
・タバコ


おやつだけじゃない!
やめようと思っていてもなかなかやめられないものばかり

あなたは何をやめてみたいですか?

一生やめるのではなく


1月11日〜31日までの3週間❗
たった21日間です❗


1月11日は今年、最初に起こる新月です
一年の始まりをもたらすエネルギーを持つと考えられます
今回の新月に
「今年はこのように変わりたい」
誓いを立てることは、とても意味のあることです


行動心理学に「インキュベートの法則
(21日間の法則)」があります

これは、新たに習慣にしたいことを21日間続ければ、最初は意識していた行動(顕在意識)が
無意識の行動(潜在意識)になり、定着するというもの
何かを一定期間繰り返しているといつの間にか自分の生活の一部になると言うことです

早起きや掃除
運動や勉強

生活習慣と健康習慣

取り入れる習慣と、
辞めたい事を辞める習慣…

癖になっている事を意識して
生活の改善を促す


ココで見たのがチャンスです🤩



自分の未来の可能性を掛けて
一緒にやりましょう👍


何でエントリーするのか?

ライン公式登録から
https://lin.ee/UPqO8Fc


意思表明お待ちしています🎉