8年ぶり | なつるのブログ

なつるのブログ

くだらない日常&毒吐き

たまに乳癌について

前回のライブはコロナで

チケット払い戻しになってしまったので

なんと!8年ぶりの!ライブ!!ニコニコ

 

一緒に行く友達がいないので

博多以外は勇気がなくて

博多でライブがないと行けませんでした

 

若い頃東京に住んでいたとは思えないほど

知っているはずの街博多でも

やっぱり戸惑いまくってきましたネガティブ

しかし8年前よりスマホが便利で助かりました

 

8年前まではネットカフェで朝まで過ごしてたけど

もうそんな無理も出来ないお年頃

 

たまたま会場の横にホテルがあったので

お金はかかっても体を休める方を選びました

 

結果、これからもホテル選択決定!

荷物置いていけるし着替えられるし

ライブ後シャワー浴びれるし眠れるしにっこり

 

ホテルに泊まるならとライブ後の夜食に

ツマミとしてお惣菜を買う!と意気込んで

色々調べてみたけど

連休だったので博多駅がすごい人混みで

お店のテイクアウトなんて完全無理

カツサンドとパン買って食べたわ

 

帰りにも、

「デパ地下のお惣菜というものを買う!

 高くても良いと思うのがあれば買う!」

と旦那にも言って来たので

なんとか買おうと迷って

 

ツマミセットみたいなやつと

 

鶏レバーの赤ワイン煮込み

ラザニア

豚皮つきの角煮、を100グラムずつで

 

なるほど・・・これがお高いお惣菜か

美味しいね

田舎者丸出しですが、デパ地下がないんだもの!

スーパーのお惣菜しかないんですもの!

 

色々迷って見たので気が済みましたにっこり

やってみたかった事の1つだったので・・・

 

 

疲れたけど楽しかった