室内干しを新しく購入したら

コロの威力に感激した飛び出すハート

 

今までの室内干しにもコロがついていたのに

一応動く程度

なのであまり動かすことは考えてなかったのに

新しいのは、むしろ動かしまくって

掃除の時も干す時も便利すぎる飛び出すハート

 

 

なのでタオル干しにもコロが欲しくなって

最初は簡単に、そのままコロがつくかなと思ってた

コロの上の四角い金具にパイプ?乗せて

縛れば固定するかと

しかしまったくそうはならず

 

 

 

旦那が考えたのが

養生テープを滑り止めにして

これとコロを接着剤でくっつけた

 

が!まったく固定されず

動かしているうちにコロが右へ左へくじけてしまう

 

 

再び旦那が考えた

 

結果、これ↓

 

 

すのこにコロを釘でつけて

結束バンドで固定

 

 

安定した指差し

 

軽い物だからコロがなくても

タオル10枚干したままでも

持ち上げて動かすのも簡単だけど

そういう「移動」じゃなくって

 

窓際に置いて室内干しにしているから

ベランダに服を干す時とか

カーテンや窓を開ける時に

少しだけ横に動かしたい時に

すっごく便利ひらめき

 

ありがとう、旦那