普段はバラ🌹とガーデニング
ポメラニアン・ふりる
8歳・3歳兄弟の話題を
お届けしています。

良かったらフォロバお願いします🙏

🍀初めましての方は
こちら⬇️をご覧ください🍀



楽天マラソン、今日が実質最終日。

ずーっと欲しくてウォッチングしてた

ガーデンホースが再入荷してました‼️


水を入れると伸びるホース、

今違うメーカーのを使っているんですが、

我が家には茶色が合うんです。

⬆️の茶色はずっと売り切れだったのですが、

ようやく入荷しました‼️



あと購入したのは、

こちらの記事がパパ🧸から送られてきたので



⬇️マーナの冷凍ごはん容器 極⬇️



ダイエットのお供に

すごく美味しかったこちらを。



あとね、ふるさと納税が10月から

改悪されるのはご存知ですか?


なので早めに今年分済ませるのがおすすめです。


私が購入した⬇️ガーデン塀⬇️


届きましたよ🎁✨

改めてレポあげますが、

素晴らしいものだったのでかなりおすすめ✨

種類もたくさんあります。