庭の改造計画始動

最近、裏庭の大改造を目論んでおります。
まずは設計図を書いて……



ホントはこれ⬇️が欲しいけど、

数を揃えると高すぎて無理😣



そこで、色々調べて

ビバホームに行ってきました(* 'ᵕ' )☆🚗³₃


ビバホームの……専売品かな?



ちょうど10号鉢が入ります。


お家で仮置きしてみました。

よさげなので、大量に買って

並べてみようかな。

殺風景なコンクリ駐車場ガーデンを、

素敵なレンガのバラのお庭にするゾ❤️‍🔥



ビバホームで見つけた素敵なプラ鉢

他のホムセンでは見たことがない、

素敵なプラ鉢を見つけました😊


プラに見えないでしょ⁉️

プラなんですよΣ(゚д゚;)

調べてもネットには出てこないから、

ビバホーム専売品なのかなぁ?


パッと見ではプラ鉢に見えない‼️


このテイストで……

スリット鉢を作ってくれないかな……

そしたら全部買い替えるのに(*´﹃`*)