今日は渋谷園芸に寄れたので
レポートします(*^^*)
前回来たのは母の日直前の3週間前?
随分様変わりしていました。




サムネイル

あたちはおるすばんなの。
しぶやえんげいは、あたちの入れる
カフェ☕✧があるんでちょ?
早くカフェ☕✧にいきたいな。


  渋谷園芸も雨上がり

土砂降りの雨から一転晴れ間が出ましたが、

植物たちはぐったりお疲れ気味。


ちょっとこれは売り物にならない

レベルのような……

軒下に入れてもらえなかったようです😢

人不足?場所不足?

頑張れ渋谷園芸( o≧д≦)oガンバレー!!


サムネイル

ママのお花もぐったりしてたのを
あたちはしっている……



  バラが値下げ

バラの大苗が値下げしてました。


こちらは新苗、値下げなし?


大苗、だいぶさがってる。

でもあまり種類は選べません。


これは、前回のレポで見た

ツリー仕立てのやつですね。

やっぱり危惧した通り、

花が終わると枝が暴れて

素人ではどうにもできなくなるやつ(笑)



ミニバラやすーい✨


  少し華やかさが落ち着いた園内

野菜の苗が増えて、

お花畑感はなくなってきました。

夏が来ますね…。


そんな中でも輝いていた子達はこちら。


「アザミ」ってこんな花なんだ(✿・ω・)


直ぐに花壇が華やかになりますね。


PWは色々ありました。


ペチュニアは、正直これだけ?って

感じで、縮小されつつあります。


変わった朝顔売ってました✨

朝顔に見えない😍


こちらのカリブラコアも気になります。


色が変わるカリブラコアですって❣️


紫陽花の値下げが悲しい……

こんどから母の日前に買うのは

やめようかな(笑)


さて、私がお買い上げしたものは〜?


また次回ご紹介します(*^^*)