アイシングクッキー体験教室のことをブログで素敵に紹介して頂きました♪ | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

クリスマスイヴに開催した、

アイシングクッキー体験教室。
(募集記事コチラ→★)
(伊豆新聞に掲載されました→★★)
 
 
 
会場として貸して頂いた、
(コーヴォ グリーチネ)さんが、
当日の様子を、ブログで素敵に
紹介してくれました爆笑ルンルン
うれしーラブラブ
 
 
 
ブログ記事コチラ→★★★
 
 
 
 
 
以前の記事にも書きましたが鉛筆
アットホームなワークショップ開催に
もってこいな会場ですおねがいキラキラ
 
 
 
「どこか素敵な会場ないかなーうーん」と
活動場所をお探しの方に、
ぜひぜひ知って欲しいスポットですチュー!!
(実際に利用させてもらった、私談です。笑)
 
 
 
色んなワークショップが
開催されたらいいなぁ。
この街に住む1人として、
ワクワクスポットが増えることを、
楽しみにしています照れラブラブ