花を集めて華やかになる過程が楽しい!つまみ細工の魅力♪ | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

つまみ細工第2弾爆笑音符
前回よりちょっと大きな
コーム型髪飾りを
作りましたハサミキラキラ



一緒にカメラキラキラ



{19C0A2D3-CB80-4CAE-A40C-CB88D97017CD}



簡単だけど地味な作業の末に、
突然可愛く出来上がるので、
過程が楽しい爆笑ルンルン



今回のコームの
組み立て前の状態↓
{6B157F62-1318-409B-9D7F-84E939C0A406}



2月に娘の
753後撮り3誕生日記念に
写真を撮りに行く予定で、
そこに向けて
せっせと作っていますグラサン乙女のトキメキ



現在は、ほーんとに
少しずつだけど、
丸型の簪を作成中ハサミ音符



娘が寝てから、
夜に起きてきて進めているんですが、
私が布団にいないことに気づくと
泣いて呼ぶ娘…笑い泣き



かわいい!!けど
進まなーい笑い泣きハートブレイク



呼ばれなくなる方が
寂しいので、
嬉しい時期だったりも
してますが照れアセアセ