思い出いっぱいのハギレたちで、縫いぐるみ作成♪娘へのクリスマスプレゼント | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

娘が生まれてから

はじめたミシン照れキラキラ
 
 
 
チェックいくつか小物を作り、
チェック何着か洋服を作り、
チェック幼稚園 入園グッズを作り…
 
 
 
今まで買った生地の
ハギレを使って、
縫いぐるみを
作ってみました爆  笑ルンルン
 
 
 
{CA56E54B-FDA4-4E6D-83CE-E642414F857B}
(まえ)
 
 
 
{0A69B3AF-63B3-4232-8EB2-328BB26291C6}
(左サイド)
 
 
 
{A8C59825-6BC9-4EF4-84A5-40D65AD03721}
(右サイド)
 
 
 
ちぐはぐが可愛い
気がしたラブラブので、
細かいことは気にせず、
楽しく縫えました^^
 
 
 
縫いぐるみには、
チェック初めて作った娘の服から、
チェック最近作ったヘアバンド
ハギレが入っていますグラサンキラキラ
 
 
 
{61637B63-7869-4BDE-A5CA-001F3E164B4C}
ちび襟トップス(初めて作った服キラキラ
 
 
 
 
 
 
その辺にあった、
ハギレとボタンで作ったので、
材料費0円コインたち
 
 
 
娘に私から
クリスマスプレゼントクリスマスツリーラブラブ
 
 
 
娘は、一貫して、
サンタさんに
「お菓子とみかんと芋と
豆が欲しいキラキラ
お願いしていますが…
 
 
 
早速、可愛がってくれているので、
作った甲斐がありますおねがいキラキラ
 
 
 
サンタさんサンタからは、
チェックご希望のお菓子と、
母が所望している、
チェックへんしんバイクが届く予定です。笑