気になってた麻の葉模様にトライ! | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

2回目の名古屋の夏風鈴・・・

蒸し暑いですダッシュ

※まだ6月ですが。

 

夏のイベントに

目が留まるようになり、

私の中の和柄注目度アップ上矢印キラキラ

麻の葉模様をやってみました照れ

(エンブロなどの練習も。)

 

 

意外に綺麗にできたので、

次はちゃんとデザインに取り入れて

挑戦してみたいです腕。キラキラ

 

蒸し暑さのせいか、

アイシングが緩くなってしまい、

中間でやりたい部分が

思うように出来ず。

アイシングって、

夏不向きNGなんですねアセアセ

 

そして、今日も児童館へhugmeピンクダッシュ

久しぶりにママ友さんに

会えることになったので、

クッキーを渡してきましたニコニコルンルン

 

image

 

簡単なラッピングプレゼント

サッとできるように、

材料が揃っていたらいいのにな~。

お菓子作りに縁がなかったので、

家に無いものがいっぱいです。照れアセアセ

 

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる


話は変わって・・・

少し前に、ブログを

カスタマイズしてみました鉛筆ルンルン

 

 

簡単なものだけですが、

やり始めると、いろいろやってみたくなりますキラキラ

次は何ができるかな~照れルンルン