大好きなサイベックス先生





我が家は、サイベックス メリオ アルミを愛用しています。









これ、安いな↑





そんなサイベックスの後輪が、私の使い方が雑なせいで、フレームが曲がってしまい?

カタカタ言うように、、、、





取説にシリアルナンバーがあるのですが、何故かピンポイントで、取説が紛失、、、、





2年保証なので、保証期間中ですが、シリアルナンバーがないとダメよね、、、





と思っていたのですが、とりあえずダメ元で、サイベックスジャパンに問い合わせてみることに📩










すると、すぐに返信がありました







ふあ!!



無償交換!??



しかも対応はやーいお願い✨✨✨



お願いしたら、すぐ送られてきました!!









タイヤ部分を写メしたかったが、ぼやぼやしていたら、旦那さんが交換作業してくれていたため、撮れず




でも交換も簡単だったらしい!







これに、壊れたタイヤをいれて、送り返せばokと




めっちゃ対応はやい!



アメリカ並みの潔さ!!!








サイベックスは海外製のベビーカーだけど、日本の代理店があるから、すごく安心ラブ




完全に壊れてしまう前に交換できてよかったです。











そういや、私まだ対面でベビーカー使ってるんですが、正面向きにするメリットって何かありますか?





私は、顔見たり、会話しながら歩きたいのと、対面にしても、景色は見えるからと思ってて、、






あとはコロナ対策。やだなと思ったら、すぐ、蓋閉められるし笑笑






正面向きにするメリットがあったら知りたいな〜