昨日BCGを打って



翌朝






写真でます!






















んん!
赤い!?!?






びっくりして病院に電話したら、来てください〜と





すぐ向かいました





病院について検温すると




37.8ポーン




え!?!?

朝測ったときは、平熱だったのに






あわあわしながら診察に






まず、BCGの跡





これは、コッホじゃないそうです!





本物のコッホはかなり珍しく、いたら写真撮って、近くの医師と共有するレベルらしい




もっとジュクジュクするみたい





んで、熱、、、




診察したら異常なしで、娘はちょっと泣いたけど、元気そう





来るときに暑くなったか、四種混合は熱が出やすいからそのせいじゃないか?と





腕がパンパンに腫れるとかならあれだけど




このくらいの微熱はよくあるから、様子みましょう〜と



肌着にして、かけるもので温度調節してね!って。







急いで帰宅して、もう一回熱はかったら、36.8!





良かった〜ゲロー






雨よけビニールしてたから、暑くなってたのかな?





帰りはベビーカーに虫がついてたり、てんやわんや







天気も悪いし、お家でゆっくりしましょうか。










昨日の夜の一人飯、、笑