ちょっと前に4Dエコーやってもらいにいきました!






場所は広尾の愛育クリニックお願い




田町の愛育病院で出産予定ですが




健診はセミオープン先でやっていて
そこには4Dはなくショボーン




愛育病院だと曜日が限られていて、かつ何故か高い、、



愛育クリニックなら6000円で(初診だと8000円)
でやってもらえるので愛育クリニックでやりました!






15時から予約して、主人も合流




20分くらい?かけて丁寧に見てもらいました




写真何パターンかと、DVDがもらえます爆笑




逆子ちゃんだったのでなかなか見にくかったのですが、
(後に聞いたら、逆子じゃなくても、胎盤にぴったりくっついてると、見にくい場所があるみたい)



一生懸命みてくれました




おしりは見えなかったので、4Dでは性別分からず、、
2Dのが性別は見やすいと言うことで切り替えてもらったら、やっぱ女の子じゃないかなと!
もう信じていいかな?笑














写真はりますよー












































可愛いー!!!










めちゃくちゃあくびしてたw






なんか、、、生き物が入ってるんだなって実感えーん




4Dっていいですね♪




可愛かったなあ、、、




赤ちゃんいる!って実感ができたし、撮ってよかった!