お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 ふぅ。。。ネガティブ

おはようございます。


いきなり朝からため息ついちゃって

ごめんなさい滝汗


今日、よ〜やく次女の看病が終わりまして、

約1週間ぶりに登園できましたオエーお祝い


今回、色んな検査をしましたが

何も出ず、夏風邪!!!!

という事になりました真顔真顔真顔



いやね、長女の幼稚園で謎の夏風邪が

流行ってまして。

皆んな1週間くらい熱で寝込む、、

けど病名は何も出ない!

みたいなのがあったんですよ〜


んで長女は、先々週の土曜日だけ、

発熱がありすぐ治ったので、

幼稚園で流行ってる風邪ではないのかな〜

と思っていたら、、、


どうやら、その夏風邪だったみたいですゲロー


多分、そこから次女に移ったのかと。


うん、、仕方ないよねゲローゲローニヤニヤおいで


長女は1番熱に強い体質なので、

すぐに治ったんだねオエー飛び出すハート

すごい、すごいよ長女昇天愛


そして!

次女ちゃんやっと登園〜と思ったら

私が今朝から調子悪い指差し


なんていうか、目眩がして気持ち悪い感じ。。


と思ったら、月のものが始まってた魂が抜ける


ようやく自分の予定がこなせる‼️と思いきや。

けど、なんとかレバコール飲んで

元気出すぞーあんぐりびっくりマーク


↑絶対的信頼感!!これを飲んでこの暑い夏も乗り越えたい‼️

かなり昔からある、隠れた名品キラキラ

体調悪い、、しんどい、、と感じたらすぐに飲む!そして暫くは継続にっこり私の育児の友と言っても過言ではない!笑



一気に蒸し暑くなって辛いですが、

適度にエアコンつけつつ、

皆さんも良い1日をお過ごしくださいっ!


ではでは、今日はこのへんで目がハート


↑小鼻のテカリ、よれ対策に!これがあれら一日中綺麗が持続目がハートおすすめです。


無印の導入美容液の後にマスクするとほんといい感じです飛び出すハート導入美容液の大切さを実感した‼︎

これは朝のスキンケアにも使ってますラブラブ