お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 こんにちは!

小学2年生の長男くんに

勉強机っていつ買えばいいのかなー?

なんて漠然と考えていたんですが、

なかなかピンとくる机に出会えず、、、

ですが、先日ようやく

考えた末に机を購入したので

その事について書きます爆笑


まず、うちは長男の下に5歳と2歳の妹達がいて

基本とてもうるさいですアセアセ


リビング勉強してもらうにも

下の子達がうるさくて集中できなかったりショボーン

やっぱり学習机がそろそろ欲しいなーと

漠然と一年生終わり頃から思っていました。


ですが

実際どんな物がいいのか??

値段は??ピンキリすぎてよく分からない‼︎

色々とみては、悩み、、

なかなか決められずにいましたショボーン



そんな時にふと、

私はこんな机を書いましたよという

ブログのコメントを見て、何となくその会社のホームページをみに行ったら、凄く素敵でおねがい

一気に気に入ってしまい、

すぐに店舗に見に行き、

その後楽天で購入しました笑い泣きキラキラ


こちらです!!!!



結果的に、うちが買った学習机、、
とても高かったです不安びっくりマークびっくりマークw

机と上のバックパネル合わせて15万程(-。-;

高いので、買うかすっごく迷いましたが、、
これはもう一生物だと思って
思い切って買いました!!

ですが、今設置して使ってみて
すーっごく使い心地もいいので、
大満足な結果となってますニコニコ飛び出すハート

それと合わせて、買ったのが


デスクマットと、絨毯、
そしてライト!!!!

このライト、とっても使いやすくて、
買い求めやすい値段でおすすめですブルーハート

長男も1人で勉強するのが
意外とあってるようで、集中して勉強できています。
もし勉強机を探してる方がいたら、
是非、浜本工芸さんの机見てみてくださいねラブラブ
高いけどとっても使いやすくてほんとに長く使えそうです電球キラキラ

ではでは今日はこのへんで!