お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 こんにちは。


子供が産まれてから、長男が虫好きになって、

ここ3年くらいは毎年

この時期になるとアゲハの幼虫を育ててますニコニコ


これが育ててみると凄く可愛い‼️


ちっちゃ〜い時から見てきているので

動かないと心配になったり、脱皮直後は

大丈夫か心配になったり不安

今年は2匹のアゲハ幼虫を同時に育てて、

先日無事に蛹になりました飛び出すハート



おかしなアングルの写真ですみません泣き笑い


虫籠の中でほぼ同時に蛹になった2匹!

10日間ほどで蝶になるらしいので、

今週末あたりになるかな🦋と楽しみにしてます。

もはや子どもより、私が1番楽しんでる笑


ペットは飼うのが大変でいないですが、

幼虫の飼育は短期間で割と簡単にできるので、

お世話して達成感も得られるスター

そして子どもの教育にもいいキラキラ

とてもおすすめですひらめき


無事に蝶になれるといいな。流れ星


レチノールマスクが激おすすめ!!

毎日するとお肌艶もちにキラキラキラキラお顔やった後は首にも付けるの忘れずにキメてる


人気な角川の日本の歴史シリーズ‼️まとめ買いは高いし子どもが読むか不安…不安って方、いますよね?!←私笑い泣き

一巻ずつ買ってみるのがおすすめですー目がハート

うちの長男も、1ヶ月ぐらいかけて何となく読んだようなので次は2巻を買おうと思います!

これならお金が無駄にならない!雷


2歳の次女のお気に入りの本笑い泣き