お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 こんにちは!


あのね。

今年の1番最初に書いた

今年の抱負‼️‼️


運転免許証をとる真顔


半年近く経ってよ〜やく動き出しました。

いや、去年とか一昨年ぐらいから

運転免許とるって言ってたと思う、わたし。


腰が…本当に重い腰をあげて、、、


先日、教習所に申し込んできましたーっ🎊


これは私的には物凄く大きな一歩ですひらめき


6月から本格的に始まるであろう、

教習所通い、精一杯頑張ります!!


1番安いプランにしたから

追試なしで一発で通りたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


自分に果たして運転ができるのか、

未知ですが楽しみながらやりたいです飛び出すハート


がんばるぞぉぉお指差しびっくりマーク



↑レチノールタイプのマスクを鬼リピ中!

顔につけた後は首にもはる!笑

本当にお肌が綺麗にもちもちになりますラブ


↑このハイライトは最高✨✨

年齢を重ねるにつれ、顔に光を入れるのは大事あんぐりと痛感しておりますびっくりマーク

↑シェーディングも大事不安これがないと私は

お顔真っ白おばさんになってしまう泣き笑いww