お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 こんにちは😃


長女のラン活はなんだかんだ難航していて、

長女の強い意思みたいなのが感じられず

親も本当にこれでいいのかな〜?と

思い悩み結局購入までは至っていなかった。


長女希望の可愛い系ランドセルかな…

私は土屋鞄のシンプル系がいいと思うけど💦

といった感じで、

以前見たメゾピアノ決定…??の流れだったが。


仲の良いお友達がランドセルを土屋鞄にする!

との事で、その場に子どもたちがいたので

すかさず長女にその事を伝えると、


長女[じゃあ私もそれにするぅ!ニコニコスター]


と。。。


い、今までの可愛い系がいいという足掻きは

何だったのか。。滝汗

あっさりと土屋鞄のランドセルでいいと言い始めた!

私[これはチャンス。。真顔]



長女はまだ自分の意思で決める事が苦手なのかな〜と思いつつ。

だったら

この際、親も納得して買えるランドセルに誘導しちゃおう!!笑い泣きって事で、、


その日に帰宅後、色を相談して決めて

その場でポチりましたうさぎのぬいぐるみポーンイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


もう、勢いが大事!!!ラン活!!


長女と相談して決めたランドセルは…




なんとこちらのオレンジ色🧡

実際見に行った時に、ぱっと見キャメルにみえて

とても素敵で長女も一瞬気に入っていたよだれ


きっとピンクの洋服を沢山着るであろう長女も、この色のランドセルならどんな色とも合いそう❣️

と私的にはそこも気に入ったキメてる


娘もお友達きっかけで、お揃いのランドセルを

選べて喜んでるし、

親的にも納得のいく物を買えて

本当に丸く収まった感のあるラン活だった笑い泣き


ラン活終わると凄く肩の荷が降りた気がする〜!

長女と仲良くしてくれているお友達、そして

そのママに本当に本当に感謝です🥲ラブラブ

(長女に一緒にしよ〜と沢山声掛けしてくれた)


来年小学生になる皆んな、そして

その親御さん達も、素敵なランドセルに出会えますようにラブラブラブラブ


ではでは、今日はそのへんで!

良い1日をお過ごしください♪


↑レチノールタイプのマスクを鬼リピ中!

顔につけた後は首にもはる!笑

本当にお肌が綺麗にもちもちになりますラブ


↑このハイライトは最高✨✨

年齢を重ねるにつれ、顔に光を入れるのは大事あんぐりと痛感しておりますびっくりマーク

↑シェーディングも大事不安これがないと私は

お顔真っ白おばさんになってしまう泣き笑いww