お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 おはようございます。

一昨日の雨の朝に自転車で転倒して

足を痛めたんですが、

なんとかその後、自然に回復してきて

歩くのはゆっくりですが、

出来るようになりましたおねがい


階段も一段ずつしか登れない状態が

今朝はゆっくりですが普通の動きで昇降できるようにキラキラ


痛みが意外とすぐにとれて良かったです。

今日はいい天気なので子どもたちと沢山遊びたいです!!

そして明日は家族で私だけお暇頂いて

お友達とランチ予定ラブラブ


友達少ないので、一回の集まりが

かなり大事です滝汗スター

今回ちゃんと行けそうで良かった💦笑


皆さんも楽しい一日をお過ごし下さいね!

ではではうさぎのぬいぐるみ

毎日愛用マスク!!これは安くて続けやすい拍手

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

これ本当に人気なようで!!

私もレチノールクリームはこちらを使ってますハート