お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 こんにちは。


最近は投資活動はかなり控えめにしていたんですが、昨日は久しぶりに買いました飛び出すハート


それは、、日本製鉄‼️(5401)



ずっと欲しかった日本製鉄✨✨

今ちょうどさがってるタイミングで、

買うなら今しかない!!と思いました。



こちらの会社は日本の製鉄業界1位、

そしてアメリカの名門USスチールの買収を発表しています。

それに対してアメリカ側では

反対の声が根強く、買収が無事されるのかどうか。。


今年いっぱいには買収完了させる予定でいるようです。

これが上手くいければ日本製鐵は

更に大きく、鬼に金棒びっくりマークはてなマークだと思います目がハート


その時は株価もまた上がりそう!!

と思い、買う事にしました飛び出すハート


この決断が吉と出るか、凶と出るか、、

神のみぞ知るキメてるですねっ


配当も高い優良企業なので、

是非チェックしてみて下さいね〜指差しキラキラ


ではでは!


↓レチノール入りマスクが30枚690円!

今大人気のシシベララブラブかなりお勧めですニコニコ

↑朝は必ず百ます計算を長男君がやってます!

簡単な計算を絶対に間違えずに解く練習に◎

ケアレスミスが多い子にもおすすめです!