お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 今朝は朝から鼻血〜

だれがって、、私です赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマークガーン


昨日から鼻水が酷くて勢いよくかんでたから

こうなってしまった模様…

昨日の夜はまた熱が出て体調が悪かったですが

今日は送迎しないといけない!

気合を入れて顔を洗っていたら…

え、鼻血でとるー不安不安


なかなか止まらない鼻血爆笑

せまりくる送迎の時間…驚き

考える人の姿勢で必死に鼻血をとめる私、、



朝に鼻血って1番だめなタイミングだなびっくりマーク


と、気づきましたオエー


鼻血がとまるまでなんだかんだ10分近くかかった

そこから猛ダッシュで準備して

子どもたちを送りに行きました、、とさ昇天昇天


体調不良、ずるずる長引いてますネガティブ

免疫落ちてるのかなー


健康第一です、ほんとに。

皆さんも風邪にはお気をつけ下さいふとん1ふとん2ふとん3