お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 こんにちは

今日は昨日とは打って変わって寒いですね雪の結晶

また暫く寒い日々が続く模様…

寒暖差での風邪には気をつけましょうえーん

さて、昨日は息子くん、

そろばん教室を2コマ(2時間)頑張りましたダッシュ

そろばん教室の場所が遠い関係で送迎が

最近なかなか出来ないことがありショボーン

週一でしか通えてないのです。

なので行った際には2コマやるという形にアセアセ


いや〜小学生になってからの習い事って、

場所選びがこんなに大切なんですねハッ

週2回通う習い事が少しでも遠いと、

こんなに大変なんだなー、と1人目を通してようやくわかりましたショボーン泣


特に低学年のうちは送迎必須なので、

2人目に関しても場所選びは慎重にしていこうと学びました


そんなこんなで、来月から息子くんは

近くのそろばん教室に転塾予定です花

(近くのそろばん教室はすごく古い見た目のお家、むか〜しからやっている所で何となく敬遠してた泣ですが評判がいいようなので、今度体験に行く予定です)


無事に次の教室に移動できるといいなおやすみ

そうしたら、歩いて行ける距離なので

送迎できない💦💦てことが激減すると思います。


そしてね!!

今はすぐに近くにプール教室があるんですが、

なんとそこが来年度いっぱい?で終了してしまうようでポーン

かなりショックです、、、。

2人にはまだまだプール習わせたいと思っていたので。。


なので来年からはどこか他のところを探さないといけないー泣またまた遠い習い事が増えてしまいますアセアセ

そして娘ちゃんは今やってる新体操を

小学生になっても続けるのかな??

もし続けたい!という場合はそれも少し遠い場所に通う事に…滝汗滝汗


うーん、これは回せるかどうか疑念が…笑い泣き

本当に、私が運転免許をとるべき時が差し迫っている…!!!

とったとしても、運転激下手で車での送迎が無理!ってなったら全てが水の泡なんだけど…(お金も習い事も滝汗)


なんとか子どもたちのためにも、自分の為にも運転免許とりたいなダッシュダッシュ

今月か来月始めには申し込みに行きますグー炎


応援してくださったら嬉しいです泣き笑い目がハート指差し飛び出すハート

それでは、

皆さん今日もよい一日をニコニコ

↓楽天お買い物マラソンおねがい

うちはこの長靴買いました!

春はなにかと雨が多い…今のうちにサイズアウトした長靴を買い替えるといいかもですラブラブ

↓女の子の服にポケット無い問題ガーン

うちの長女ちゃんの服にもないので移動ポケット買いましたラブかわいいから毎日持ちたい!と言ってますキラキラスボンにつけるも良し、ポシェットにするも良しですピンクハートラブラブ

↓もうすぐ卒園式、入園式の季節ニコニコ

娘ちゃんも来年度必要になります。今からどんなのにしようか見てますびっくりマークこんなの可愛くないですか?よだれ楽天マラソン中に揃えるといいですねルンルン



女の子はたくさん可愛いデザインがあって悩むスター


↓自分の春服も爆笑キラキラやっぱり春夏は白シャツ!

体型カバーもできて可愛い🩷

ダンボールニットはセットアップになってるからこれ一つで完成✨そしてお肉を拾わない生地感が大好きですラブラブラブラブ