お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 久しぶりのブログ更新になってしまったアセアセ

前回は娘の胃腸炎が移ったという話でしたが、

あの後、午前中に気持ち悪さはマックスを迎え

なんとか昼過ぎには動けるようになりました。

お迎えもなんとか行けて良かったーダッシュ

ご心配してくださった方、ありがとうございます悲しい

母親の体調不良ほどしんどい事はありませんねえーん


そんなこんなしてたら、外はもう春の兆し☘️

春って暖かいけど、風が強い日が多くて…びっくり

風が強いともう外で遊ぶどころじゃなくなりますよね笑い泣き

ある意味雨よりも厄介!危ないしガーン

今年は暖かいなか外でピクニックでも出来たらいいなーなんて思ってますウインク


そしてそして、うちの次女ちゃん、

もうすぐ2歳を迎えます照れ


今回2歳になるきっかけで、次女にはあることを言い聞かせてて…

それは、断乳することあんぐり‼️‼️‼️


次女ちゃん、もうすぐ2歳になるんですが

まだまだ卒乳できてませんえーん笑い泣きダッシュダッシュ


夜中とか、本当に頻繁に起きて5.6回は起きて

授乳してまた寝るって感じだったので

もうなかなかしんどくて…悲しい悲しい悲しい


これがネックで、寝不足のなか昼働くのしんどい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きって感じだったので、

本当に今回は頑張りたいです!!!


そして、昨日は断乳トライ1日目👀

最初だけ授乳で寝かしつけて、その後起きた時はもうおっぱいは無いよちょっと不満と言い聞かせて寝ました。


そしてその後、次女ちゃん起きた時…

なんとか言い聞かせるアセアセアセアセ

そして、最終手段の、、

[あんまり煩くすると鬼がくるよ!!不安]

で、静かに自分で寝ました、、、、笑



もうね、ちょうど節分の季節だったし泣き笑い

鬼が来るで黙らせるのは可哀想赤ちゃんぴえんとかもう色々あるのは分かるんですが…!!ですが!笑

こちらとしてはもう2年間毎晩5.6回起こされて授乳してきたしもう十分やろー絶望そろそろ本当に夜中ぐっすり寝てくださいびっくりマーク

って感じで滝汗

最終手段の鬼さんに頼らせてもらってます‼️笑


今日、明日が山場?この状態がいつまで続くかな?とまだまだ分からない状況ですが、

今晩も、深夜授乳卒業にむけて頑張りたいと思います…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


応援してくれたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー

 


イベントバナー

 

うちの子どもたちは焼き菓子詰め合わせが大好き!!モロゾフは間違いない美味しさよだれ

柿チョコ〜もう永遠に食べられます!!愛飛び出すハート

シュガーバターの木、すっごす美味しいので食べてみて欲しいびっくりマークびっくりマーク贈答用にも向いてます飛び出すハート


トリュフセレクションよだれよだれプレゼントでも絶対喜ばれるし自分へのご褒美にもハートハート