お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 こんにちは。

今回の記事は、ただの愚痴です不安


見たくない方戻ってください〜!


私の前々回?に書いた記事。

公開した翌日くらいから公開停止になっていて。


その事についてアメバさんからメールがきてました。

どうやら私がピックした商品に対するコメントがダメだったらしいガーン


ふむふむ、なるほど。と思いながら、

具体的にどこがダメなのか教えてくれているので

そこの部分を訂正して、公開申請キョロキョロ


翌日。

まだ公開停止になってるな〜

メール確認…あれ、また記事停止について連絡がきてる。

今度は同じ商品の別の言葉の部分が足りなかった模様。


そうなのか…では訂正して、次こそ!

公開申請指差し


そのまた翌日…。

まだ停止されてる…もしかしてメールきてるかな…

やっぱりきてる!!!

え!また同じ商品に対する、別の言葉についての指摘?!?!


え、コレ何回目?!?!

最初からダメな部分を全部指摘するんじゃだめなの?!?!ガーン


なんで一個ずつ一個ずつ指摘してくるのよ〜

どんなに訂正しても公開ならないやん!!!泣き笑い



…と、思ったのがついさっき泣き笑い泣き笑い

あと何回訂正しないといけないのだろうか…笑


で、ちょっと調べたら

記事公停止はほとんどプログラムで自動で行なっている様ですね💦

スタッフさんも何回も個人的に指摘メール送るの大変じゃないのかな…と思っていたら違った笑


ずーっとイタチごっこが続く様だったら

その商品のピックを無くして

おなじ記事をまたあげようと思いますアセアセ


早く公開されるといいなーー泣き笑い飛び出すハート

私のお守り的存在ハイビスカスラブラブラブラブラブラブ


エイジングサインが出てきたお肌におすすめ!流れ星




間違いなく神ファンデ目がハートハート