お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 最近、長男くんは新たなドリルに取り組み始めましたニコニコ


ハイレベ100!!





こちらの、算数と読解力ですニコニコ


中はこんな感じひまわり


1日それぞれ2ページを目標にして。

全部でテスト100まであるので、

単純計算で3学期中には余裕を持って終わる予定。

ですが、後半は難しかったりするのかな?と思うのでキョロキョロ毎日1ページでも取り組むのが目標です。


このドリルをやると学校のドリルやテストがいかに簡単で基礎的な事しか出てないかが分かる…えーん

なのでこのドリルをやりながら、

学校のは簡単だよね、だから学校では100点目指そう✨✨と言い聞かせてます泣き笑い


実際、ケアレスミスで100点はなかなか取れてませんが…不安


一年生で学習した事の総まとめびっくりマークとして、

そして一年生では学校では出ない様な問題の出方

、問われ方、などなど今少しずつ慣れていくとこの先役立ちそうなワークなのでおすすめですニコニコ


かけ算ワークは週末にぼちぼちと進めて、

まずはこちらのドリルで一年生の知識を総まとめ出来たらと思います。

学習習慣をしっかり今から作る事って

本当に大事ですね。

これからも1日1日、しっかりとやっていきたいですにっこり

↑風邪予防にめっちゃオススメです!!目がハート

リフトアップ‼️ほうれい線が薄くなる飛び出すハート