お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 今年、子ども達は頂いたお年玉で初めて

自分の欲しいものを買いましたニコニコ


今まで小さかった事もあってあんまり

お年玉は使っておらず全て貯金に…。

(私が全部子ども達の口座で投資に回した知らんぷり←)


長男は先日ブログでも紹介した

Switchの、ピクミン4を自分で買いました照れ


↑真ん中のピクミン4おねがい




↑うちはマリパでコントローラーセットを買いました♪お得だねおねがい


そして長女は、

前々から欲しいと言いつつ何故か誕生日やクリスマスでは後回しにしてずっと買えていなかった、

アクアビーズラブ

アクアビーズDXとか、ノーマルのはじめてセット?の方が絶対にお得だったけどダッシュ

その言葉は飲み込んで…本人が欲しがった

サンリオのアクアビーズに決定照れ


長女、集中できる時間が短くてまだこれだけだけど笑い泣きあ!と思い出しては作り、を繰り返してます。

これ色んなのが作れるし大人の方がハマりそうラブラブ


水で固められるの本当に便利!!

今まで100均のアイロンビーズをやってて、

毎回固めるの面倒だったからこの手軽さは有り難すぎる泣き笑いハートハート今更←

もっと早く買えばよかった!と思う玩具。




↑季節物とか公式に作り方でてるから、

私が欲しくなっちゃうな〜爆笑


そして、次女は…


もともと持ってたピカチューのぬいぐるみに

イーブイを買い足しましたラブ

何故かポケモン大好きな次女。

ピカチュー、イーブイに囲まれて幸せそうです目がハート

次女はまだ1歳だから

お年玉も知らないし、今回は親がだしましたニヤリ


こんな感じでお正月を満喫した子ども達〜

お年玉で欲しかったものを買うのって、私も子どもの時嬉しかったなぁと思い出したなキラキラ

お年玉使う派?貯める派?

うちは一つ欲しいもの買って、

残りはまた私が投資に回す事にしますキラキラ泣き笑い
ではでは、またてへぺろ

超おすすめ滋養強壮栄養ドリンク。疲れてるパパ、ママ、風邪を引きたくない!引けない!全ての方へ…キメてるラブラブラブラブ

↑これももうずーっと使ってるクレンジングオイル

お肌に優しいのにしっかり落ちる!!お値段もプチプラなのにこのクオリティ!もうこれしか使えない爆笑ラブラブラブラブ

イベントバナー


 イベントバナー


イベントバナー