お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 こんにちはニコニコ

とてもとても遅ればせながら…

2024年あけましておめでとうございます鏡餅龍


お正月早々に災害や様々なニュースなどがあり

ショックも大きい新年でしたね…

被災地の早期の復興を心から願います。


—————————————————————


そして!

このお正月は、うちにとうとうアレがやってきましたよ…ニヤリ

アレとは…!!!

任天堂Switchです〜〜爆笑キラキラ


とうとう我が家にもゲーム機がきてしまいましたよ…子ども達(親も)きちんと時間など守って

使っていけるか、少しドキドキですが…不安

旦那も私ももともとゲーム好きなので

久しぶりにやるゲームは、たっのし〜泣き笑い飛び出すハート

しかも子ども達と一緒にやるのは楽しさも倍、

なんだか感慨深いです目がハート


買ったソフトは、、



こちらの3本びっくりマーク

長男は自分のお年玉を使って、

どうしてもピクミンをやりたいとの事で

初めて?自分のお年玉を使って買いましたスター

桃鉄は私がやりたくて指差し

これを家族でやって少しは日本の地理を皆んなで知れたらいいな〜と思い。。笑

そしてずっと飽きなさそうで、子どもも出来る

マリオパーティラブラブラブラブ


いきなり3本買ったので、もう当分は

これで楽しめそうです!!

ということで、このお正月は、

家族でゲームをして過ごす…という

少々インドアな正月となりましたダッシュが、

まぁこういう時があってもよしとしよう泣き笑い笑い


また今年も一年、楽しく、色んな経験を積んでいけたらいいなと思いますにっこりイエローハーツ

そして、今年はブログも続ける‼️事も

目標の1つにして…キラキラ

一年頑張っていこうと思います。

今年も1年間、よろしくお願いしますルンルン