お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 なんと、今年は!

私にもサンタがやってきました〜!!

何年かぶり?!にびっくりびっくりマーク


私にクリスマスプレゼントなんて

くれなくなっていた旦那…不安

私は去年だったかな?働いて自分のお金があるの時に夫にプレゼントをあげたりしてました、が、

その年も夫からのプレゼントはなく不安

もういいや💢と思っていたら

今年はさすがにマズイと思ったのか何なのか

スワロフスキーのハートのネックレス可愛い〜

と言っていたら、買ってきてくれてました泣き笑い


何年かぶりのサンタ、嬉しいです。

やっぱり夫婦でプレゼントし合うの、何歳になっても大事だよね?!あんぐりと思ったわたしでした。


あ、ちなみに私は今年全く働いてなくて

自分のお金が無かったので(あと去年あげたのに夫からは何も無かったのもあり笑)旦那には何も用意してませんでした〜笑


来年はまたプレゼント用意します‼️🙇‍♀️

夫、今年はプレゼントありがとう目がハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}