お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 おはようございます☀️


うちは、私が去年から投資を始めた初心者🔰

なので、

ジュニアNISAも今年一年分しかできていませんキョロキョロ

長男が産まれた時から投資を知っていたら、

ジュニアNISA枠をどれだけ活用できたかなぁと感じる事もありますが…ぐすん


気持ちを切り替えて、今年の前半のうちに

ジュニアNISA子供3人分申し込んでありましたスター

子供3人分、となると

満額80万×3で、240万必要😅

これだけの金額を投資に回すのも大変😅

だけど最後のチャンスだから絶対に満額入れたい!!と謎の投資大好き魂が騒いでしまい泣き笑い


児童手当を現金で貯金してきた分などを

引き出して、無事3人分満額投資する事ができましたOKキラキラ


実は、今回こどもたちの投資銘柄何にしようか悩んで…やっぱりオルカン一択が1番楽だし確実なのかな〜と思いつつ…

なぜか私の中のギャンブラー魂がひょこっと頭を出してしまい…

全員個別株を買う事にダッシュダッシュダッシュ不安泣き笑い


株価が良い感じに上がったら、そこで売却して、私の新NISA枠でオルカン一括投資でもいいかなと企んでしまい。

全員ほとんど個別株に費やしてます滝汗


これからお子さんの教育費、投資で増やそうと思ってる方、きっといますよね✨

なので、まだ買って日が浅い物もありますが、

ジュニアNISAの経過を報告したいと思います目がハート


今回詳しい銘柄はふせますが、

いつかぽつぽつ呟いていくと思います。

とりあえず評価額のみご報告。


まず!

小1長男のジュニアNISA

個別株→+131540円✨✨✨

投資信託→+3541円✨

合計➕135.081円拍手キラキラ


長男の個別株、すごく上がって1番含み益でてます。

これはすごい!!

そして少額でも、オルカンやS&P500の投資信託に入れておいた方が増えるんだな、って感じました。


お次は、、

長女のジュニアNISA

個別株→+27200円✨✨

投資信託→+15269円✨

合計➕42.469円OKルンルン


こちらも少しですが増えて素晴らしい‼️目がハート


そして最後は、、

末っ子次女のジュニアNISA

個別株→➖17500円魂

投資信託→+3525円✨

合計➖13.975円ガーン


あちゃーやっちゃいましたハッ

次女で買った個別株…完全に買うタイミング間違えて高値掴みしちゃいました悲しい悲しい

買った直後からみるみる落ちていき…マイナスが結構出てますえーん

悪い会社ではないので、長い目でみて

株価回復してくれるのを期待しますふとん1ふとん2ふとん3


こ〜んな感じです!!

もちろん株価は1日で全く変わるので、

今日のこのタイミングでの±ですが

来年もまた報告できたらと思いますニコニコ

順調に増えていってくれると嬉しいなぁラブラブラブラブ


今回、高配当株や優待株も買ったので

そちらを楽しめるのも嬉しいですピンクハート


また色々と報告していきたいと思いますルンルン

目指せ!!

投資で教育費確保爆笑びっくりマーク笑


↑ほんっとにこれはオススメ。

疲れてるパパ、ママ、絶対に飲むべき凝視

これ夕食後に飲むと翌朝の目覚めが良い、そして何よりも風邪引かなくなる!!!

免疫力をアップしてくれる唯一の栄養ドリンクびっくりマーク

高いけど、その値段以上の価値がある凝視!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー