デカ盛りにチャレンジしてみました | 大阪・足ツボ1回マイナス2㎝以上!全身のむくみ解消・サロンSKIP

大阪・足ツボ1回マイナス2㎝以上!全身のむくみ解消・サロンSKIP

代表:入江奈津江
ユニバーサルシティ駅徒歩2分経歴30年以上・5万人以上の施術実績あり
足ツボ施術で体質改善し運動・食事制限なし
魔法の手・神の手と言われ、口コミでの来店客も多いサロンです。
むくみを取れば必ず脚は細くなる!ホームケア伝授します。

ある方の投稿を見て、ずっとチャレンジしてみたかったお店に行ってみました。


わたしを知る人は、かなりの食いしん坊で知られていますが、実際どのぐらい食べれるのかをチャレンジしてみたくて行ってみました。


今回は約1kgの鰻玉丼というのにチャレンジしてみました。


40分で見事完食出来ました😋


お店にはこんな貼り紙が…



わたしがチャレンジしたデカ盛り「鰻玉丼」は、こんな感じ



ご飯🍚5杯分

卵3個分のだし巻き玉子

鰻半身180gぐらいとの事


残してもおにぎりにしてお持ち帰りができると店員さんから説明を受けてチャレンジスタート


先ずは、鰻と卵焼きは別皿へ移して食べやすく小分けにして食べました



こんな感じで黒いお皿に6等分にして6回に分けて食べました😋



旦那は、俺は無理とうっとり丼というのを注文❣️



早々に旦那は食べ終えてしまい、旦那の見守る中、40分後に完食しました😋😋



〆には、アイス🍨もしっかりと食べました😋😋



自分の胃の強さと消化の早さにビックリ‼️😱


40分後には排便があり、わたしのお腹からサヨナラしていきました。


40日後には、50歳になりますが、内臓が強いとたくさん美味しいものが食べれて幸せ〜🤗


そして太らずに体型キープ中です。