新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

アクセスありがとうございます!

ナツノコですふんわり風船星

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

本日のレイアウト新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ブルーハーツ


前の日のくねくねレイアウトに
感化されてこの日もくねくねにヘビヘビヘビ


踏み切りを走るラピート




新快速と新幹線も一応用意


ラピートがお気に入りすぎて
すぐ電池なくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次男がついに新生児から乳児に
ステージアップしましたラブイエローハーツ


さてこちらも電車好きになるのかしら


今のところ踏み切りと新快速の爆音の中

スッヤスヤ

むしろうにゃうにゃ言ってても
寝ていく仕様ニヤリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



プラレールだけじゃなくて
moku TRAIN とか買ってもいいかな
なんてねラブラブラブ


実はブリオもほしいと思ってるおねがい流れ星


これとプラレール一緒に並べても
楽しそうおねがいイエローハーツイエローハーツ

後は買うお金だね...笑い泣き笑い泣き笑い泣き