今日から5月だー!

いい季節がやってきましたね😊


2、3月が例年多忙を極めるため、4月後半は疲れがどっと出てきてしばらく過労でダウンしていました🥲各所ご迷惑おかけして申し訳無かったのですが、たくさんお休みをいただき、おかげさまで今日からやっと調子が戻ってきた感じがします💪



気持ちはゆるやかに、しばらくは仕事もせかせかせずに深く向き合っていきたいなという今日この頃です🐻



春〜初夏は老若男女疲れやすい季節のようなので、身体大事に健康にきをつけましょ〜!





さて、まだダウンする前の元気なわたしがこちら笑↓


昨年コンサートをご一緒したバイオリニスト望先輩との動画が公開されました😊


普段の合わせの様子や、合わせ後のVlogがたのしくまとめられているのでぜひご覧ください!どこが切り取られるかわからなかったので、かなり普段の様子です。笑

望先輩との合わせは、思いつくかぎり楽譜をひっぱりだして、その場で音合わせしてみるというのを繰り返し行うので、とっても刺激的です!


先輩の音楽がとても素敵なので、それに合わせて曲の良さを知る、というのはかなり贅沢な作業だなあと思います。



この日、たまたまジュエリーと絵画のカナダ人アーティスト、スザンヌの個展に行き、スザンヌとの思い出が動画で残っているのも嬉しいです✨ここも個人的見どころ!










さて、今日のブログは色々盛り込みます。笑


今月桐朋時代の先輩フルーティスト今本晶子さんとミニコンサートをします☺️

お時間よろしい方はぜひお越しくださいませ!


色んな楽器と演奏していると、たくさんの作曲家・曲に出会えてたのしいですね💗





5/25(土)16:30-17:00、入場無料なので、お時間よろしい方はぜひご連絡くださいませ✨