5月ももう終わり、充実した毎日です!

先週から住んでいる家に色々とトラブルがあり疲弊した毎日ですが、優しい友人に囲まれてなんとか幸せに暮らしています☺️✨

トラブルの時こそ、普段気づかない環境に目が向くものだなあと思いまして、疲れることも多いですが学ぶことも多いです。


今日は色々な結果が出る日。
午前の仕事も順調に終わったので、お気に入りのランチを食べながら午後に挑みます🙏


ーーーーーーーーーー

先日家にいれないこともあり、弾丸で松本へ!
松本といえばサイトウキネンで何度か訪れましたが、大好きな街の1つです。

道を歩いていて気持ちがいいな〜と思える街
すらっとのびた道がすき


昼間は街中をぶらぶらと…



亀って生で久しぶりに見た
見れば見るほど不思議な形…




柳がちょうど綺麗だった!松本城美しい




夜は目的のライブハウス、Give me little moreへ!



受付にモヤモヤおじさんがいて可愛かった


初めて訪れたギブミー

人も、空間も、音楽も、全部自然に流れて交わっていて、そこにいた時間すべてが記憶に残る体験になりました。

本当にいい体験をした時って言葉や説明が難しくて、1つ言うならこの体験で数日最強モードで過ごせています笑






学生の頃、演奏会後に
「今日聞いた演奏が耳から離れない、気づくと歌ってしまう」と隣にいた先生に言ったら


「いいな〜俺もそんな演奏したい」


と話したことがすごく印象的で、
プロの人もそんなことを思うのかーとか、
演奏が終わった後もその人を支配する音楽ってすごいなーとか、
色々思い巡らせて、わたしもそうなりたいな、と思ったことがありました。



ここでの体験って少しそれに近くて、帰ってきた後もまだわたしの中に残っていてます。

その時DJが流してたLAKEの曲をいたく気に入り、今毎日のように聞いています!







わたしもいい音楽しよう😊



今度は来月6/8の14:00、中井駅すぐの音楽サロンパパゲーノです。


現在続々とご予約いただいております。
こじんまりした素敵なサロンです、お家みたいにリラックスして聴いてください🌸

ご予約はわたしまで!