本日の期待値

なつごろう期待値15889
むつごろう期待値22018

合計37937円

基本むつごろうには、期待値勝てません

なぜか?それは

離席回数の差がめっちゃデカい!!

むつごろうは基本、2回くらいしか離席しません

私はタバコやら店内を見たり割とサボってます笑

今は二万は目標にしていませんが、むつごろうは一日打てば基本二万を稼いでしまう

いやー恐ろしい

そして、むつごろうの過去最大期待値は驚愕の5万

多分調整ミスなのかはわからないが

今年、1k25回転の大海SPを二日打てた

2日で期待値10万笑

ただ、2日目に私は出禁警告を受けました(遊タイム狙い)

ちなみに、遊タイム狙いはしていますが基本は平打ちで徘徊と張り付きなどは一切していません

300ゲームで遊タイム狙いって笑

何か理由を付けて排除したかっただけやろうけど

期待値稼働すればするほど肩身が狭くなる

お店からしたら、勝つ人は要らないから仕方ない

ちなみにちゃんと養分打ちもします

期待値稼働→稼ぐ→お店に返金

なんて素晴らしいリサイクルシステム!