二日間で新海を回した総回転数


14194回転


大当り214回


初当たり84回


平均連チャン数2.54



ボーダー理論と波理論


私は絶対にボーダーだ


確かに出る波はあると思う


ただ、出るまでのプロセスを踏まないとその波は来ないと思う


波であろうがボーダーであろうが結果が全て(勝てたらなんでもいい)


ただ、8倍ハマりはえぐい笑


遊タイムの恩恵がなければ、死んでいたな


そして、その時がミドルでなかったことの素晴らしさ


パチンコの魅力は悪い方もいい方も奇跡的な確率に出会える(悪い方が多い)


パチンコで沢山、出た日は回るなら必ず玉を使おう(1000円勝ちになったとしても)


回らなければ即やめして貯玉


パチンコは今日だけの結果を気にしたら確実に負ける


ギャンブルではなくて、数学の世界


そして…台は生き物だ