************************

ノンデュアリティ?非二元?
スピリチュアルや宇宙理論より
もっと人生が良くなるの?

そういう考えの次元を
卒業する領域のお話をしています

 

『すべてが楽になり「私」から自由になる』

無料メルマガ配信中

※下記インスタグラムのリンクから飛べます

************************

 

 アップ アップ アップ

  Click

 

 

感じようとしなくても
感じちゃってる


もう瞬間的に
感じちゃってるのに
解釈で見方を変える
 
 
これをやってると
「私」は一時的に楽になれるけど
すぐにまた解釈を変えないと
いけない現実が創造され
わたしとズレていく
 
 
徹底的に感じ切ってみるとか
解釈を変えて楽になるとか
今となっては懐かしい
 
 
「私」が気分良くいる
=周囲のため
=世界平和
 
ってスピや宇宙理論ではいうけど
 
 
「私」が気分良くいると
「私」が気分良くいられない人を
を創造することに
「私」は気づけなかった
 
 
もちろん二元の世界では
「私」が気分良くいれば
楽しく幸せな現実があらわれるのは当たり前
 
 
でもそれが「私」という存在を強化し
気分良くいないといけない
状況を創り出す
 
 
すごいカラクリだ!!