************************

ノンデュアリティ?非二元?
スピリチュアルや宇宙理論より
もっと人生が良くなるの?

そういう考えの次元を
卒業する領域のお話をしています

 

『すべてが楽になり「私」から自由になる』

無料メルマガ配信中

※下記インスタグラムのリンクから飛べます

************************

 

 アップ アップ アップ

  Click

 

 

全体の中で生かされている

とか

「ない」けど「すべてがある」

とか

個の「私」はいない
 
とか
 
自由意志はない
 
とか
そんな話をした時に
 
 
「そういう考え方もあるね!」って
思う人もいると思うんだけど・・・
  
 
これって考え方や意見、
解釈の仕方の話じゃないんだよね(笑)
 
 
たとえば
「空気って目に見えないけど
あるんだよ?」って言われて
 
 
「そういう考え方もあるね!」
って言ってるのと同じというか
 
 
つまり個の「私」が絶対的に
存在しているという立ち位置からだと
 
 
どうしても
起こることが起こっていて
自分の周波数は関係がない
 
 
という感覚にはなれないから
 
 
どうしたって
非二元という「考え方」って
思われてしまう
 
 
考え方の話じゃなくて
ただ単純にそうだって話
 
 
※ちなみに二元の世界では
「私」の周波数が関係があるようなことが
現象として起こることはある