************************

ノンデュアリティ?非二元?
スピリチュアルや宇宙理論より
もっと人生が良くなるの?

そういう考えの次元を
卒業する領域のお話をしています

 

『すべてが楽になり「私」から自由になる』

無料メルマガ配信中

※下記インスタグラムのリンクから飛べます

************************

 

 アップ アップ アップ

  Click

 

 

人はその人生のうちで一度は荒野の中に入り、
健康的で、幾分は退屈でさえある孤絶を経験するべきだ。

自分がまったくの己れ一人の身に依存していることを発見し、
しかるのちに自らの事実の、隠されていた力を知るのだ。

『ロンサム・トラヴェラー』ケルアック著


-----------------------------------------

「孤絶」という言葉を
今日知った。
 
 
いつも「私」の周囲は賑やかで
「私」はこれを大変気に入っている
 
 
だけど内側は
全くの一人だ!という感覚
 
 
「私」のことは誰にもわからないし
伝えるのは不可能
 
 
たとえ娘でもパートナーでも
 
 
まったくの一人
まさに孤絶
 
 
でもまったく寂しくない😂
 
 
孤絶だから
皆同じ、すべて一つだと感じる
 
 
なんなんだ!この感覚(笑)