************************

ノンデュアリティ?非二元?
スピリチュアルや宇宙理論より
もっと人生が良くなるの?

そういう考えの次元を
卒業する領域のお話をしています

 

『すべてが楽になり「私」から自由になる』

無料メルマガ配信中

※下記インスタグラムのリンクから飛べます

************************

 

 アップ アップ アップ

  Click

 

 
「私」が探さなくても
がんばらなくても

エゴの望みじゃなければ

必要なコト、モノ、答えが
勝手にやってくる


「あぁ、それそれ!」
「ありがと、それ欲しかった」
「そういうこと?OK!」


「あなた、忘れてません?
これっすよね?」
と現実世界に差し出される


差し出されて
「おぉ~っ!!」
ってなるw


確かに数日前に
ふと望みや問いかけが
湧いてきたことは覚えてる

忘れてたけどね


そしてこれを書いてる今も
何が湧いてきて
何が叶ったか忘れてる


びっくり仰天までは
いかないけど
「おぉ~!!」
っていうようなこと


そしてこれを
なんとか理論とかいって
メソッド化すると


メソッド化した人はもとより
それに釣られた人たちが
気付いたら変なところに
立たされちゃう


散々変なところに
立ったのは
まぎれもなく私(笑)

楽しさと苦しさが
同時に存在してたなぁ