************************

ノンデュアリティ?非二元?
スピリチュアルや宇宙理論より
もっと人生が良くなるの?

そういう考えの次元を
卒業する領域のお話をしています

 

『すべてが楽になり「私」から自由になる』

無料メルマガ配信中

※下記インスタグラムのリンクから飛べます

************************

 

 アップ アップ アップ

  Click

 


私の人生を良くするために
至福を感じるために
愛を感じるために


何か最善の方法
模倣するべき対象
教えてもらう存在



を求めて学んできた


「私」の人生を
至福にする方法


最終的にそうしようとする
こと自体をやめること


そうするとね、
めちゃくちゃ退屈になる(笑)


でもその中に至福があるの


実は私自身は
やめようと思ってやめたわけではない


何もする必要なんて
なかったんだということが起こった時に


そのことに気づいた


そして『退屈』って
自我にとってすごく脅威だってことにも気づいた


退屈さはすぐに対象物を
見つけようとする


それの何が悪いの?
と思うかもしれないけど


つまりは退屈さがあると刺激や快楽を求める


その刺激や快楽には終わりがない



何もする必要がなかった
その退屈が「愛」そのものだった


という気づきが起こって


怖れなんてない♡
すべてが「愛」と優しく微笑んでいた「私」は
かなりの中毒状態ですでに末期状態
だったということに気づいたよ