************************

ノンデュアリティ?非二元?
スピリチュアルや宇宙理論より
もっと人生が良くなるの?

そういう考えの次元を
卒業する領域のお話をしています

 

『すべてが楽になり「私」から自由になる』

無料メルマガ配信中

※下記インスタグラムのリンクから飛べます

************************

 

 アップ アップ アップ

  Click

 


こんな自分
また考えちゃってる自分
思考に没入してる自分



そんな時はメタ認知



メタ認知は
本来の私ではない



それどころかただの
視座の高いエゴのこと



メタ認知というエゴは
「私」を少~しだけ楽にしてくれる


ちょっとイヤな言い方だけど
自分たちで病原菌をつくって
その薬を作って提供するみたいな・・・


エゴは自分たちの
取り扱い方法を
「私」に耳打ちする



辛い時はメタ認知だよ?って



視座の高い自分
俯瞰している自分
メタ認知している自分は
観察者という意識である



なんともそれっぽくて
周波数高そうな言葉



それもまたエゴ
本来の自分ではないということ



これに騙されちゃうとループ