世の中は流行り病で大騒ぎですね…

私は実家の母や父から心配LINEが届き、逆に家族とのコミュニケーションが増えました乙女のトキメキ

こんな時だからこそ、今いる環境に感謝だなぁ
って思うことを書いてみようと思いますキラキラ

【大阪に出てきてよかったこと】
大阪に来てよかったのは…
食べものが美味しいことラブラブラブ

粉もんもそうですが、お魚が美味しいラブラブ
これを会社の上司に言うと、
「いや!北海道の方が全然美味しいから!」
とツッコミがくるのですが、
私の実家は海なし県の私からすれば、
大阪は海鮮パラダイスキラキラ
(私の幸せは割とどこでも手に入ります)

お寿司や、お造り、煮付け、塩焼き…
実家にいる時よりお魚を食べる機会が断然増えましたうお座

この前はこんなのを食べましたよラブ

イカ!!
しかも透明なヤツです乙女のトキメキ

初めて透明で動いているイカを食べました…!
ぷりぷりで甘くって美味しかったですよピンクハート

海の幸が美味しい県の人からすれば、
いや、そんなん普通や!って人もいるかもですが、私は感動キラキラ
いつもより多めに「いただきます」を言ってから箸をつけましたルンルン


些細な幸せかもしれませんが、こんな世の中だからこそ、身近な幸せを噛み締めて握りしめたいと思っています乙女のトキメキ