今ハマっているおやつについてハート

最近、実家からたくさんの「りんご」が届きましたラブ

そのままでもとっても美味しいんだけど、
最近ハマっているりんごのおやつをご紹介しちゃいますイエローハート





〜ホットりんごのバニラアイスのせ〜

✴︎レシピ✴︎

1.りんごを半分に切り、芯を切り抜く
※皮は剥かない

2.1センチくらいの幅に輪切

3.耐熱皿(私は小さめのグラタン皿)に乗せて、その上にバター(有塩)を10グラムくらいのせる

4.レンジ700Wで3分チン♪

5.バニラアイス(私はMOW派ハート)をのせる

6.上にシナモンをお好みの量かける


熱々のりんごと溶けたバターの風味がとっっても美味しいのと、
バニラアイスの冷たさが加わって温冷共に味わえます乙女のトキメキ

私はハマったら毎日好きなものを食べてしまうので、明日も明後日もりんごづくしですラブラブ

本当に美味しいので、ぜひやってみてくださいねハート