こんばんは♪

今日でファスティングが始まって2日目です!
昨日と同様、今はまだ準備期間なので、食事はとっていきますくちびる

昨日から学習して、ちょっとでも美味しい食事にならないか工夫が見える1日ですキラキラ

朝食:8:30

豆乳と生姜の味噌スープ

きゅうりの酢漬け

キャベツの酒蒸し


ね!朝食は昨日から1品増えました!笑笑



昼食:12:30

ご飯0.5

豆腐(生姜、ネギ、ポン酢)

ナスとえのきを出汁で煮たやつ

母の作った豆の煮物


この日はちょうど、実家から荷物が届き…

母からのありがたい手作り料理が届きました笑い泣きキラキラ



晩ご飯:18:30

キャベツの酒蒸し

きゅうりの酢漬け

豆の煮物

こんにゃくの煮物

タラともやしを茹でてポン酢かけたもの


魚は食べてもOK♪

でも一応、私は脂身の少ないタラをチョイスしてみましたバイバイルンルン



1日目に比べたら創作料理のレパートリーも増えて、いい感じにハート

特に、朝食の豆乳味噌スープはなかなか美味しくできましたよグッイエローハーツ


このままいけば、普段料理をしなかった私もお料理上手になる予感ですハート


【本日のカラダの数値】

体重:-0

体脂肪:+2.2%

便通:あり


なぜか体脂肪が増えている…


(後に、体重計の乗り方が悪かったと判明)