こんにちは☀︎

タイトルの通り…
私、ファスティングはじめますラブラブラブラブ

ちなみに、明日から!笑笑

なので、今日はファスティング前の心境と、
ファスティング前に準備するものをご紹介します!!



とその前に、なぜファスティングをしようかと思ったかと言うと…ルンルン
❶デトックス
❷ダイエット

今回はダイエットというよりかは、デトックスの目的が強いです!
私、正直めちゃくちゃ太っているというわけではないのですが、体脂肪率がわりと高めなんですアセアセ
一度身体をリセットし、キレイな状態にしたいなぁ〜と思い、ファスティングを決意しましたキラキラグッ

見ててください、10日後には生まれ変わっているはずですピンクハート


では、改めて、
ファスティング前の心境ですが…
もう気分は最後の晩餐です!
「明日からファスティングの準備期間か…
なら、明日から食べられなくなるもの、食べちゃいたい!」
と、シュークリームとパスタをパクパク…
「あぁ、幸せ…ピンクハート
こんな感じで最後の晩餐を楽しみました!!


おそらく、ファスティングにもいろんなやり方があると思うのですが、わたしの場合は
準備期間…3日
ファスティング期間…5日
復食期間…5日
でやることにしました★

準備期間は、お米少なめで野菜中心の食事🥬
お肉、卵、乳製品、もちろんお菓子は食べません🍪キラキラ

ファスティング期間は酵素ドリンクのみ🥤

復食期間はおかゆ🥣やお腹に優しい食事で戻していきます!

※ファスティングはちゃんと専門の方に聞いて実施してくださいね!!

これからファスティング期間は
実況していきたいと思いますので、お楽しみにラブラブ