こんにちは☆

最近髪の毛をばっさり切ったのでマフラーが手放せません笑
特に失恋をしたわけでもないのですが、気分転換に髪を切りたくなってしまいます!

ボブくらいの髪の毛になったはいいのですが、肩につくかつかないくらいの長さは跳ねやすく、セットに困ってしまいます・・・

そこで、美容師の友達に相談したところ....
いいことを教えてもらいました!

アルガンオイル入りのワックスを塗ってからコテで巻くと、ツヤもでるし、痛み防止にもなるよ~!!
とのことなんです!

私はあまり香りの強いトリートメントやワックスは好きではないので、
香りもほのかでアルガンオイル入りのちょうどいいワックスはないかなーと探していたところ。。。

見つけました!
生活の木の
ヘアワックス アルガン&レモンベーナ(税込)1,980円

レモンベーナの柑橘系の香りがふわっと香り、さわやかな印象を与えてくれます♪
流行りの少しウェッティな感じもだせます!
少しサイズが小さいのが残念ですが、旅行に持っていけるので便利ですよ

ぜひお試しあれ☆

購入はこちら★