2020年になって我が家は体調不良続き…
特に私が滝汗滝汗



そして今子供達も風邪。

熱が上がったり下がったりで咳もしてて

まさか…コロナ!?なんて心配もしたけど、

ただの風邪みたいです。


上の子から先に風邪ひいて…私は1週間仕事休ませてもらってやっと!やーっと仕事行ける!と思ったら次は下の子チーン

これ以上休めねぇ…って事で今日は土曜日なのでじいちゃん(私の父親)が見てくれてます。



熱はあるけど元気なんだよなぁ…子供って笑い泣き

ぐったりしてるよりはいんだけどさぁ…

だけどさぁ…親は辛いよね。笑


昨日もはしゃぎすぎて私の顔面に頭突きしてくるし…

指切りしたらなぜかお菓子食べていいと思ってるから

ずーっと後ろついて来て指切りさせられるし…笑






本当謎笑い泣き笑い泣き

あっ、これ次男坊ね。

長男は指切りなんてしなくても勝手に食べてる真顔


可愛んだけどね…そうそう、可愛いのよデレデレ

でも仕事から帰って色々やることあるのに

指切りー!指切りー!言いながらまとわりつかれたらイライラしちゃうんだよな…笑





明日は休みだ!!!

無理だけど、イライラしない日にしたい。

無理なんだけどね…笑