この日も新井先生のみかと思いきや、途中でDr.Hが登場。

健康法お茶の進捗を聞かれました。

良くも悪くも変化なし。順調なのか、上手くいってないのか。

 

今回も復習回でしたね。

歌ってみて、BEAMがどこにあるのか?と聞かれたり、空気の通りを確認されたり。

あとは、覚え間違いがあると指摘されたけど、どうも音程音符が上手く取れないのを覚え間違いと勘違いされたもよう。

2つの音音符をいったりきたりするところがあるんだけど、ずっと同じ音音符だったとか。

こういうのって、頭では分かっているんだけど、いざ声に出してみると違うってやつなんですよね。

 

ああ、そうそう。あとはなつかしの綿棒矯正ですね。

忙しくて最近やってなかったのですが、改めてやるとすごさを実感しました。やっぱり、これは毎日やらないとね。

 

前回噂のやつ、なんとカラオケでも取り上げられていました。

まさかの噂をすれば影