さてさて、74日目です。

前回と席が入れ替わっていました。(Dr.Hと新井先生)

 

この日は歌う前にちょっとしたストレッチをしました。

毎日このストレッチをするといいという、他のボイトレスクールでもありがちな話。リップロール否定していたくせに

 

歌は1回目の後、リップリフトで歌うカラオケように指示され、リップリフトで歌うカラオケと上手く歌えていたとの評。

そんなものかな?と思いながら、この日はリップリフトで歌いまくりました。

なんか一周回って1年目の頃と同じようなこと、やってます。

 

この回は歌うカラオケことが多かったため、やったことといったら、このくらい。いつもより短いけど、こんなもんです。