今回は金髪の先生。

相変わらず前半、ファミレス。後半、頭式呼吸。

 

ファミレスはほぼ完成したので、全体歌ってみての微調整。

若干遅れるところはあったものの、無事、克服して終了。

あとはキーカギ上げ上矢印です。きびしー

 

頭式呼吸。相変わらずのこの曲で練習。

基礎の頃にやった練習を復習。BEAMの位置を再確認。

やっぱり酸欠気味になります。

 

ふとkissmusicのオンラインレッスンのページを見てみると、東京校がつくば校に修正されており、曜日も変わっています。

火曜クラスと木曜クラスが水曜クラスに変更になっていますね。

新たにBEAMトレーニングダンベルをオンラインで受けようと思っている人は要注意。去年と曜日が違います。

東京ボイストレーニングダンベルなのに、つくば校でやるのかー

茨城ボイストレーニングに改称すればいいのに